マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

前向きに!

今朝彼氏と喧嘩してしまった(T_T)最近仕事もプライベートも何か上手くいかなくて、彼にもイライラしちゃって、八つ当たりしちゃった。すぐ謝りのメール送ったけど、モヤモヤするから今度また話し合うことになった。彼も仕事上手くいってないみたいで2人してイライラ(笑)こんなんじゃダメだよね、ちゃんと支えてあげられるくらい強くならなきゃ!とりあえず今日はお休みだから、謝罪の気持ちを込めて彼の家の掃除と洗濯を完璧にしてきた!笑洗濯なんて3回した!少しでも彼に伝わるといいな。本当にごめんなさい。少し前向きに考えることにした。なんとかなる、どうにかなるって!自分と時間をちゃんと作ってリラックスして、次彼に会えるまで少しでも前向いて頑張ろう♪