マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもの容赦ないことば

ショックです。冬だし、身体をあんまり動かせないこの時期。みなさんも気になりますよね?脇腹とかのタプタプ。わたしもね、感づいてはいたんです。ちょっと小走りすると揺れるんですもん!!自覚症状が出て,それだけで落ち込んでたのに、この間息子が親戚の…

読書ってすごい毒(笑)

『読書』は私にとってものすごい毒です。なぜなら、読書をし出すと本当に、寝食を忘れるほどどっぷりと浸ってしまうからです。何かをしなければいけないのに、読書をし出してしまったりしたら大変…。あんなに沢山あったはずの時間が、一気になくなっていきま…

お肌と心の関係

心の不安定さっていうものはお肌にも現れるってご存知ですか? 心に不安を抱えているとお肌もカサカサしてきたりします。 よく、心境は顔に出るっていますよね? 本当はお肌の状態となって現れるっていう意味なんです。 そんなお肌に美容液やクリームを塗っ…

ジャニーズ好きの娘

うちの娘はV6の大ファンファン暦はまだ浅いのですが、朝から晩まで頭の中はV6中でも今年大河ドラマに出演中の岡田准一君が超〜お気に入り主演をした映画、『図書館戦争』も『永遠の0』ももちろん見にいきました。目下の希望はV6のコンサートに行くこと。で…