マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

健康センターに行く

私の彼は健康センターとか、温泉がとても好きだ。

デートでも良くいくそれらは、私に新しい趣味として根付いた。

彼に会えない日でも、美容と健康の為にと一人で行く事が増えてきた気がする。

前はずっと家の中で寝ている生活をしていたというのに、彼氏ができるって健康的になるものね。

温泉へ行くと、大抵一日中ぼーっとしているのだけれど
最近はそれだけでは飽きずに、色んな健康センターへ行くようにしている。

塩サウナがあるところは特に好きで、たっぷり汗が出るから気分が良い。

 これで身体ももう少しスマートになるといいな。

そしてお肌もぷるぷるになったらもっと良いのに。