マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

中国茶を楽しむ

子供のころから緑茶をよく飲んでいましたので、今でもお茶と言えばすぐに緑のお茶を思い浮かべます。若しくは麦茶。どちらも身近で大好きな飲み物です。でも最近、私がはまっているのが中国茶です。中でもジャスミン茶が好きです。なんとも言えない香りが私をいつも癒してくれます。又、ウーロン茶も好きです。まろやかと言う言葉がぴったりの香り高いウーロン茶。ホットでもアイスでも良いのですが、やっぱり私は熱いのが好きです。お茶は、何杯飲んでもカロリーのことを心配しなくてよいのが何より。ほっと一息つける素敵な時間をいつも運んできてくれます。