マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

お肌と心の関係

心の不安定さっていうものはお肌にも現れるってご存知ですか?

 

心に不安を抱えているとお肌もカサカサしてきたりします。

 

よく、心境は顔に出るっていますよね?

 

本当はお肌の状態となって現れるっていう意味なんです。

 

そんなお肌に美容液やクリームを塗ってもダメですよ。

 

まずは心のケアから。

 

そしてローションでしっかりとケアをしてから美容液そしてクリームでしっかりケアをしてあげましょう。

 

最後に乳液を塗ればケアはバッチリです。

 

 

お肌のケアは手順が大切。

 

同様に心のケアも手順が大切なんです。

 

そのことからも悩みは1つ1つ解決しお肌同様しっかりとケアしていきましょうね。

 

ヴァーチェ マルラオイル