マインドエッセンス

物事の考え方に一握りのエッセンスを加えてみると?

季節の変わり目に思うこと

季節を表すようなものが特に大好きでした。
暑くなっても寒くなっても、日本の四季は素晴らしいものです。
体がその変化になかなかついていかず、季節の変わり目に体調を崩しがちになってしまいましたが、その変化の様子が大好きです。
春は桜に花見、夏は花火大会、海にドライブもいいですね。
秋は紅葉、冬は雪深いところへ温泉に行ったりします。
そして、今年一年を思う、早い一年ではありますが、やはり色々な事があったと
思い起こします。そして、新しい年を思う。まだまだ、未来があるのです。
新しい年の新しい出会いや明るい出来事を願いつつ、、